旅行計画


皆さんは旅行の計画を立てる時、どのくらい前に実際の予約をされますか?

楽しみにしていた旅行でも、ようやく予約完了して料金を支払った後に急用が入ってしまったり、お子さんの具合が悪くなってしまったり、ライブのチケットがはずれて行くことができずにガーン😨⤵ってなってしまう事もあるかもしれません。

予約していたホテルや宿をキャンセルする際、早ければ宿泊予定日の3日前くらいからキャンセル料が発生してしまいます。泊まらないのにキャンセル料だけ払うのは、かなり損した気分・・・

私は貧乏性なので、とにかく損することが大嫌い!

そんな時に助かるのが宿泊予約の権利売買サービス【Cansell(キャンセル)】です。

Cansell(キャンセル)

このCansellは、「キャンセル料のかかる宿泊予約の権利を、他の人に売る事ができる」というサービスです。旅館やホテルにキャンセル料を支払う前に、まずは出品してみると売れてしまうかもしれません。

逆に言うと、宿泊先を探していて、狙っていた宿泊先を誰かが出品していた場合、そこに確実に泊まる事ができる権利を得る事もできます。もし料金が安めで出品されていたら一石二鳥😍✨


宿泊予約を売りたい場合


このCansell(キャンセル)では、事情があって宿泊予約を売りたい場合、❶買取、➋出品、の2種類から選ぶことができます。買取の場合はCansellが予約を確実に買い取ってくれるので、自分で金額が決められませんが確実にお金が入ってきます。出品の場合は、予約金額より下の金額でしたら、出品者本人が金額を決定する事ができる利点があります。

 

❶買取

💡メリット確実に宿泊予約を買い取ってくれる、必ずお金が入ってくる

💡デメリット自分で売る金額を決められない、買取金額が低め

➋出品

💡メリット自分で金額を決められるので、より高い金額で売る事ができる

💡デメリット宿泊予約が売れない場合がある


お得な宿泊先を探している場合


宿泊先を探している場合は、Cansellホームの検索ページから検索すると、誰かが出品している宿泊先、さらには他の旅行サイトを比較して見る事ができます。

国内の全国各地に対応しているので、色々な旅行サイトを比較しているかたは一度覗いてみると、お得な宿泊先を見つけちゃうかも!😆

Cansellで検索すると「会員限定価格」と検索結果が出る事があるのですが、これは無料会員登録する事で価格を確認する事ができます。

価格を秘密にしているということは…、かなりお得な価格が隠されている事があるんです✨

 

 

本気探しの時は活用してみると、お得な掘り出しものを見つける事ができるかもしれません😍登録が無料なのも良心的です✨

あんしん取引

 

Cansellでは不適切な出品がされないよう、出品申し込みを受けると1件1件審査が行われます。

ですのでいらぬトラブルを回避し、オークションのように個人と個人でのお金の取引ではなく、取引を行うには間にCansellが代金を預かり→チェックイン後に入金という流れなので、安心して取引を行なうことができます。

宿泊予約を売りたい場合に申請するのはもちろん無料なので、もし不安があれば予約時に確認することができます。

 

宿泊名義は大丈夫?!

ここまで読んでいただいた方の中で「他人が予約した宿泊先のだと、宿泊名義はどうするの?チェックインの時に記入しないといけなのに!」と疑問を感じる方がいらっしゃると思いますが、そこも大丈夫!

取引が成立するとCansellが代理で名義変更してくれるので、特に何も提示するものもなく、自分の名前を言ってそのままチェックインすればOK✨

個人情報が洩れる心配もなので安心です。

 

💡Cansellはこんな時に最適

  • 宿泊予約したけど行けなくなってしまった人
  • 宿泊先のキャンセル料に悩んでいる
  • 少しでもキャンセル料を浮かしたい
  • 宿泊先を探している人
  • 宿泊施設のキャンセル待ちをしている
  • 安く宿泊先に泊まりたい人

 

もし宿泊予約のキャンセルで悩んでいるなら、一度無料登録でいくらで売れるか確認してみてはいかがでしょうか。少しでもお金が戻ってくると次の旅行代にも回せますし、なによりお金が戻ってくると嬉しいし安心するものです✨

 

💡詳しくは公式ページをご覧ください

 

スポンサーリンク